あめいず村 有難う御座いました!

未分類

 chaos! summer halloween nightmareからの・・・
翌朝あめいず村!

CHAOSはゆっくりしていきたかったのですが、翌朝大変
メタルの流れるアウェー感でトランス系からハウス、ユーロ>ドラムン、からJ-COREっぽいのから電波まで、一緒くたにアニソンやらせてもらいました!
良かったのかな?
不安を残しつつ翌日あめいず村へ

ねぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あわてて機材積んで出発!

速攻セッティング!   まにあった・・・
しかし!ここで体力ゼロ
でもブースからの眺め最高!

今日はAIRコスもあり歌詞が夏最後っぽいのでAIRおし!!
青空の「また夏がくる~」とか、夏の終わりにぐっと来るでしょ!
そして鳥の詩・・・シークレットベース、君の知らない物語とかシックな夏アニソンから
イカ娘など電波夏ソンまで・・・

そしてここにも自宅警備員・・・

砂浜の方はマリンジェットの貸し出しもあり大盛況!

写真撮る方も海の中w

晴天のレフ板は凶器ですw

テレビの取材も着てました!

ローアングル過ぎだろ・・・

そしてw
うさこさんの子供人気すげぇww

夕暮れ・・・

そして日没の瞬間!
うさこさん「君の知らない物語」!
これはこの季節野外イベントでこのタイミングだと泣ける!

ここからどたばた・・・

そして、戦い終わって日が暮れて・・・

アー疲れた2連だし・・・
大好きなアニソンだけど2日続けて今日は昼から夜という長丁場

ちょっと休みたい気もw

いや、でも今日は色々見れたし話しできたし楽しかったです!!!
音響を野外用にもう少し増やそうかと思ったりしてますが、
今年はもう無いだろうし長い目で考えます!

そして!!
土日は、だいどんでん祭り!
13日の2番街パレードはレイヤーさんだとか、マリオカート来るらしいとか痛タクシーがくるらしいとか・・・
ryoooota君のステージも期待!

そして日曜日
サッポロマニアックス2012開催!
http://satsumani.com/

まだ出展募集してるから是非お願い致します!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました