春アニメが終わってしまいました

JUGEMテーマ:モーレツ宇宙海賊

 

改変期、夏アニメの一話も放送されてきています

終了したもので見て本当に良かった!というものは

・モーレツ宇宙海賊が一番 映画化おめでとう!
・Fate/Zero 途中の回想とがもう切ろうと思ったけど最後まで見てよかった
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A  後半阿知賀は空気でした・・・
・黄昏乙女×アムネジア 夕子さん最高です!
・這いよれ!ニャル子さん  ネタでグイグイ引っ張っていきました マニア向け?
・ヨルムンガンド  テンポがもう少しよければ余暇たんだけど・・

と短く雑感です
毎日数本チェックしなければならないアニメ過密時期でしたがひと段落ですね

夏は・・・期待を込めて
・輪廻のラグランジェ season2
・TARI TARI
・ゆるゆり♪♪
・この中に1人、妹がいる!
・じょしらく
・DOG DAYS´
・境界線上のホライゾンII

この中で一押しは「じょしらく」
日常系のゆるい話かと思いきや後半のブラックな展開!
放送していいんですか?
かなり面白かったです!
EDも良かったし!

今後の展開に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました