FINEPIX F900EXR買いました!

未分類

ブログのアクセスログに・・・
富士通 F900EXRは買いました
富士通 F900EXRはとうですか?
検索ワードで質問がw
というわけで春に悩んだFINEPIX F900EXR買いました

まだ箱だし状態で設定もろくにせず・・

ちょっと使ってみた感じでは暗めの写真になる印象ですが設定でどう変わるのか
とりあえずEXRオートで
《クリックで原寸大》
F900EXR >原寸大
900EXR

optio RZ-18 >原寸大

比較用携帯 FLJ21 >原寸大

ケンコー DSC88DW >原寸大

十分シャープさがあり、かすかな山もしっかり写ります。
夕方の薄暗い感じもRZ-18だと昼間のようになってしまったのが
夕方っぽく写ります。
夕方だとAFが泳ぐことがありました。
明るいときに使ってみたいな。
色はオートだとフィルムに近いでしょうか
RZ-18のような鮮やかという感じではないようです。
シュミレーションで鮮やかにすると鮮やか過ぎて中間がほしい感じ
これは設定しだいなのかな


これならこれからの季節の雪なども質感が伝わりそうです。
ぼちぼちと使っていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました