秋アニメ レビュー!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

秋アニメ寸評!!
ミス・モノクローム -The Animation-
 何でしょう? EDだけ頭にこびりつきます
COPPELION
 廃退した世界観大好きです!
 ED早口w

境界の彼方
 ショートボブ+大き目メガネOKです! それゆえ様子見しますw
 オカルト物、EDがかっこよい

凪のあすから
 世界観がいまだ理解できず
アウトブレイク・カンパニー
 オタク文化を持ち上げる自治体を皮肉ったようなアニメ ファンタジー仕立て
 今度次第

キルラキル
 古い雰囲気を狙った? 
 特に無し様子見

ゴールデンタイム
 ハーレム?ホモォ? 今後次第
フリージング ヴァイブレーション
 OP一押し! 大好きなオカルト物!
 って、土御門の血縁で陰陽師になれるなら安倍の血筋の俺だって・・

ストライク・ザ・ブラッド
 吸血鬼物 ゆえにオカルト物
 2話になって少しでれて来たw もう少し様子見

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
 自治体のオタク文化による経済立て直しのパロディか?
 ファンタジー仕立て
 魔王がいないと勇者は無職なんだなぁ・・ 

ログ・ホライズン
 NHKがんばった!ネトゲ仲間から絶賛!
 ゲームの設定も細かくてGOOD!
 一般の人は分かりづらいかも・・・
 EDは好み!

リトルバスターズ!~Refrain~
 続き? 新曲はよし!
 でも話についていけない

WHITE ALBUM2
 把握しきれてません・・・説明が足りない?
はじめの一歩 Rising
 実況の人何とかならないかな
マギ 第2期
 みんなで力を合わせて一期盛り上がって終わったはずなのに
 いきなりみんなばらばら・・・俺のテンション下がりまくり
 OPEDともに一気に比べてパワーダウン感

ファイ・ブレイン ~神のパズル 第3シリーズ
世界でいちばん強くなりたい!
 アイドルから女子プロレスへ!
 ライブシーンもあってよい感じ!

てーきゅう 第3期
 「最狂」アニメ3度登場! お勧め!みじかい時間にねたの詰め合わせ!
 OP変わったのちょっと残念

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
 今更夜桜?と言うのが感想 特筆無し
ワルキューレ ロマンツェ
 エロ担当・・これは見ないなきっと
ぎんぎつね
 今期一番?安心して見れる心休まる感じ これも一応オカルトか
機巧少女は傷つかない
 オカルト物 EDが秀逸! 一押し!
弱虫ペダル
 天然サイクリストの成長物語かな?
 ママちゃり好きだったし応援

のんのんびより
 きんもざ勢の行き場、ゆるゆると話が進んでいく
 らきすたに似てる気も・・・

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
 艦これの所為で一躍有名にw OPは割りといい感じ
東京レイヴンズ
 オカルト物万歳! 土御門の血縁だけで陰陽師になるなら安倍の末裔の俺、なってますよ?
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
 よくわからんw 神のみの二番煎じ? まだ様子見
で、アニソンDJ的お気に入り!

東京レイヴンズOP、ミス・モノクローム、境界の彼方ED、ログ・ホライズンED
機巧少女は傷つかないED、蒼き鋼のアルペジオED

こんなところでしょうか
まだまだ放送始まったばかり!今後に期待しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました