夕張まんがまつり&北大祭

JUGEMテーマ:アニソン

行ってきましたバリバリ夕張!
夕張まんがまつりの一日目、ダンパDJです!

いやー廃墟マニアとしてはいいところですねw
あんまり撮影できなかったけどw

幽閉さんとご挨拶してきました
ダンパ終わってつかれきっていたので温泉入って宿泊したかった・・・

でも帰宅!

翌日日曜日!
北大祭へGO!
すごいですね!
メインストリートの留学生屋台の国際色豊かなこと!
タコスもありました! これで東風かつる!と思ったけど、
ニコバーに行った帰りには既に売り切れ・・・

冬の北大の寮のジャンプ大会知ったときも衝撃でしたが、
なんでもアリの北大祭も強烈でした!

まさに、何かと何かは紙一重という感じ・・・

さて今週末は!

6月17日(日)Noize’n sapporo Ver.3 18:30~23:30 @シンビアン
トランスのイベントです!
http://atnd.org/events/29319

さぁ!楽しむよ! ネタモノも持っていくから硬く考えずに
音楽を楽しみにきてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました