a-music★night 前回はテクノ、今回はどうする?

JUGEMテーマ:アニソン

 

【7/3】a-MUS!C★night vol.10 移転記念ハイスピード!

札幌 アニソン クラブイベント a-MUS!C★night アニクラ
a-MUS!C★nightさんのブログです。最近の記事は「a-music☆night 公式ページ移転」です。

7月3日は移転記念ハイスピード!
いつもと違ってBPM平均180の世界をご堪能下さい!

19時~24時
1000円/1D付き
場所は新規オープンの箱
ActiveOneです!
http://www.clubberia.com/clubs/2108-ACTIVE-ONE/

北海道札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビルB1
a-life横のススキノ食堂、その横のファミリーマート、そしてその横のビルです

10000Wを超えるスピーカー!
しかも!!

グランドオープンが7月7日なのに
お店のご好意でその前にやっちゃいます!

箱の下見の人も是非来てください!!

と言うわけで、今回はハイスピード!
前回はサントラなどからテクノっぽい曲を拾って構成してみたのですが
今回は・・・どうしましょうw

個人的にはユーロかハピコア、トランスコアあたり行きたいのですがネタがあるのか?

今回はハイスピード開催向けにゲストもその道の人!

是非お越し下さい!!!

ちなみに前回のテクノは




こんな感じでやはり攻殻と禁書、超電磁砲成分大目だった
ハイスピードは幅広くやるよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました