モーレツ宇宙海賊!

未分類

2クールですが一押しです!
細かいけど、主題歌を変えなかった事もよし!

そして、毎回30分があっという間と言うテンポのよさ
テンポが良くても話を端折ってる感じを感じさせない構成

ここ数年でテンポが良く楽しめたバカテス一期よりもテンポが良く
それでいてキャラクターの掘り下げもあり、
解決かと思えばすぐ次の問題が発生して終わる。

一週間が待ち遠しいと思ったのはアイマス以来

原作、笹本祐一さんだったのですね

古いオタクであれば、コアな有名作「ARIEL」を知っているはず
あの人です!
そりゃ面白いや

そして、主人公ではなくよくよく繰り返し見ていると
「えー!」とか何か聞き覚えのあるせりふと声
リリィ・ベル役が佐藤 聡美さん、けいおん田井中律っちゃんです
けいおんと同じセリフでびっくりするシーンが何回かあったり

話の内容もそういう小ネタも含め全体で楽しめるまれに見る良いアニメだと思います。
とうぜん、トップを狙えなどSF物好きな人も楽しめる要素も有ります!

あと数回で終わってしまうけど、続いてほしいアニメ NO.1です

コメント

タイトルとURLをコピーしました