函館サバゲパーティー2013春 SS-9000改の内容

未分類

 

函館のサバイバルゲームパーティ行って来ました!
久々のサバゲ

で、銃は・・・

数日前までつづみ弾仕様だったSS-9000

チャンバーとバレルを変えるだけでBB弾仕様に変身!

サイレンサーもつけてこれでいいかなと思ったけど・・・

やっぱり今時のサバゲでカート式はない。しかもHOPほしいと思った瞬間!!
魔改造発動!
マルイ電動G3のチャンバーとピストンヘッドが出てきたので組み込み・・・

って、ピストンヘッドそのまま入ってしまうのかw

収めてみるとセンターも合ってるしチャンバーも収まる
可変HOPのSS-9000登場か?

やはり下側は干渉するので適当に穴あけ
これで、ストックをはずせばHOPの調整が出来るSSになりました

給弾は昔ながらの斜め上から

で、完成してしまった・・・
マルイ電動ガンのチャンバーをもつSS-9000

初速は86、精度がよくてこんな間に合わせなのに十分戦えるという

10キル位したはず

家で眠っている物、まだ現役かもしれませんよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました