新年恒例会 やってきた

未分類

今日は某新年会
余興用の動画と音声などのPAやってきましたw

急ぎ集まってもらったのにみんなやる気満々!

会場はこんな感じで前後プロジェクターにワンピースなどをVDJで出します

最後、理事長、ルフィだけどギレンのような熱弁!

出し物終わったあとはアニソンずっとかけてましたw
気がつかないふりして知ってるんだろ?ホレホレww的な何かw
その後、俺はやみあがりのためだうーん

なんとか終わったかなーVJってわけじゃないけど新年初イベントこなしてきました

帰りには待望の奥瀬サキの新刊「火炎魔人」かって来ました!
もう、休刊からの連載打ち切りから25年もたっているんですね
それでも楽しみ! 奥瀬サキ作品大好きで井の頭公園いったくらいだし!
って、今回あとがきがなかった・・・

低俗霊狩りも復活を・・・

いろいろ書きたいこともあるけど今日はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました