あめいず村 IN 海の家てぃんがーら有難う御座いました!

未分類

あめいず村 IN 海の家てぃんがーら 三年目無事?終了致しました!
有難う御座いました!
 

オープン前の快晴から一転、オープン直前に雷雨!
昼頃から晴れてくれました!

雷雨の所為で一般の人が殆ど居らずかなり広い範囲で撮影できたのではないかと思います

一時はどうなる事かと・・・
また来年ですね!
(既に来年生きているのか微妙な年になってきましたが・・・)

あの花のEDも良いですが過去二回この曲で締めているので
今回も最期にかけました
夕日と海とトランスと言うだけでなく夏の終わりを告げる曲

海で爆音で聞いたら泣けますよ! (こっそり泣いてた

雷雨暴風の中、忍耐強く晴天を祈ってくれた参加者の皆さん
有難う御座いました!

また夏が来る・・・

 瞳を閉じればふっとあの日の青空

コメント

タイトルとURLをコピーしました