春アニメ!

未分類
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

春アニメチェックしましたか?
個人的に期待作多し!(放送開始も多いですが・・

その中で私が期待しているものをリストアップ!

うぽって!!
天王寺氏の漫画、ついにアニメ化!
アサルトライフルの擬人化です!
この人の漫画は全部読んでたり。。w
絵が変わってしまって残念
公式>http://www.upotte.jp/

しばいぬ子さん
 なぜアニメ化したし!!!
gdgd見てみましょうw
ニコ動で最新話公開のはず
公式>http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_shibainukosan/


これはゾンビですか? OF THE DEAD

一期いまいちかなと思っていたときの最終話!
あれなんですかww
あの最終話みて二期に期待してます!
公式>http://kadokawa-anime.jp/zombie/

氷菓
 正統派?
原作読んでないのですが、漠然と面白そうだなぁと思った一作 期待
公式>http://www.kotenbu.com/

エウレカセブンAO
 ビッグタイトルがやってまいりました
特にどれをとってもイベントで使える曲という点ではチェックせざるを得ませんw
前期ラストエグザイルといい、安定していそうなので安心です
公式>http://eurekaao-prj.net/

LUPIN the Third ~峰不二子という女~

もうすでに一話放送されました。
日テレオンデマンドで最新話無料配信です
漫画版のルパンが好きな人なら見るべきでしょう!
声優交代もチェック!
公式>http://fujiko.tv/

Fate/Zero 2ndシーズン
さて、続きが気になります!
一押しは征服王でしょう!!!
『漢』の一文字につきます!
さぁどんな結末になるのでしょうか!
公式>http://www.fate-zero.jp/

謎の彼女X

ついにナゾカノのアニメ化!
とはいえ、植芝理一さんの作品であれば、
ディスコミュニケーションのアニメ化をしてほしかった。
両作品とも化物語の勢いでという感じはあれど、こちらのほうが古い。
時代が追いついた一作として期待!
公式>http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/

咲-Saki- 阿知賀編
 咲きました!
一期よかったですよね!
漫画読んでてよかったと思えるし、オリジナルもよかった!
今期も期待の一作!
公式>http://www.saki-anime.com/


這いよれ!ニャル子さん
 ついにニャル子さんが動きます!!!

一期二期とフラッシュアニメでも面白かったのについに本アニメ化!
20年前にクトゥルー読んでたときはこんなことになるとは思わなかった・・・
公式>http://nyaruko.com/

黄昏乙女×アムネジア
一押しぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
最初から漫画読んでました!

「いつもながら、お前の先見の明には驚かされる」と、友人に言わしめた一作!

ついにアニメ化!!
心霊物ながら怖いというより面白い
そして、夕子さんをどれだけ再現できるのか!!! <すべてがここ
公式>http://www.amnesia-tv.com/

ヨルムンガンド
 ミリオタは見るべし!
原作も終わりそう(終わった?)だし
アニメ見て原作見るのにちょうどいいかも?
誰がいいかって? ヘックスだろう!
日本編をやってほしいところ(無理かなぁ
マサダ支給まで行くかな?
とにかく、ラグーンとか好きな人は見るべし!
公式>http://www.jormungand.tv/

コメント

タイトルとURLをコピーしました