あめいず村終わったー!

未分類
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

あめいず村INノーザンホースパーク行ってきました!
まぁスタッフなので何かしたわけではないですが、
馬見学50%、風景の撮影30%、撮影のお手伝い、道案内10%、人の撮影10%位でw

行きは吹雪でどうなるかと思いましたが

ついたらまさかの晴れ あめいず村は常に晴天です!

時間が来て続々と参加者さんが!

乗馬コーナー好評につき、馬を増やしてもらいました

ミリタリクラスタは遊んでますw 冬季迷彩じゃないのが若干残念

休憩所、ミリタリクラスタに制圧される!

こんなきれいなところもありました

持ち場が無人だったので一人で玉突き!

fateのアイリスフィール発見!

せっかくの雪景色、Kanonだれかやってほしかった・・・

馬も見学
トウカイポイント  GⅠ一勝GⅡも制しています!

アドマイヤボス セントライト記念を勝ってGⅠ戦線で活躍していた通好みの馬ですw

戦い終わって日が暮れて・・・

今日の機材たち
結局50mmと28-70しか使わなかったw

今日は雪景色有り、チャペルやホール、宿泊場所、厩舎や乗馬、
スノーモービルなど等撮影ポイントや遊ぶことが多かった気がします

さて次回はまた夏の海の家か? またその前に一回あるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました